税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスト

暑いです。事務所は冷房全開でも30℃を超えています。 先日書いたとおり、窓にフィルムを貼ったのですが、それでも暑い。 昼間だけならまだしも、夜になっても外よりも室内に居るほうが暑い。 →建物が熱を持ってるんじゃ無いか?→建物全体を冷やしてみたらい…

ホームページ

こんばんは。うちの事務所のHPは、開業時に趣味も兼ねて自分で作ったのですが、 細かい更新なんかは、やらなきゃと思いつつも先延ばしになってしまっていました。 忙しくて更新もできないのですが、 どうせなので、携帯(スマホ)対応にもしたいですしね。元…

何を書いても良いじゃない

こんばんは。※ 個人を特定しての内容では無いのであしからず。なんというか、Twitterはこう使うべきとか、FBにはこう言うことは書かないほうが良いとか、 mixiはどうだとか色々な意見があるんだとは思いますが、何をどう使おうと良いじゃないのかね(人の悪…