税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

なんでもそうだろうに

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51572702.html


自営業で、「●●になれば儲かる」なんてのはあり得ない。
まぁお客さんの前で威張ってる税理士さんも結構居るらしいので何とも言えないけど。
近所に弁護士事務所ができたのだが、主な業務内容が借金整理ではあまり…。
税務訴訟とか企業再生とか破産とかに強い弁護士さんが近所に居ればなぁ。

嘘かホントか気になった一文

36 名無しさん@十周年 2010/07/09(金) 08:37:26 id:bl9d0JxS0

制度改革で増えた弁護士、公認会計士
仕事がないので、
税理士業務に進出してます。
そういう人たちはミスばかりしているので、
顧客に訴えられるケース続出。
税理士損害賠償保険の保険料が
あがって凄いことになってます。

年々高くなってるよ。。。