税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

仕事納め

こんにちは。

うちの事務所も表向きは今日で仕事納めです。
表向きなので、裏でシコシコと仕事はしていますので、
急用の場合はご連絡下さい。

今年の目標は何だったのかと元旦の日記を読みましたが、
http://d.hatena.ne.jp/office-n/20130101/p1

健康はイマイチよろしくないですが、
年初と比べると職場環境は良い方向に向いてきたので、
このまま上手く回していければ良いなと思います。
悪い事ではないですが、働く目的がお金だけというのは寂しいですからね。
全員が何かしら成長できる、働きやすい環境を少しでも整えたいです。

なんにしても本年もお世話になりありがとうございました。

よいお年をお迎えください。