税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

gemini pda

外出先でWindowsまではいらないけど、スマホでは少し面倒という時がある。

キーボードを持ち歩いたりしてたのだが、持っていくのを忘れることも多く、

持っていても物理キーボードとの接続では微妙にストレスを感じる。

そこで、最初からキーボードが付いた端末を買ってみた。

https://www.links.co.jp/item/gemini-pda/

近々新商品が出るようなので中古でお試し。

大きさは標準的な7.5×2.5の付箋と比べてこんな感じ。

f:id:office-n:20190908165945j:plain

説明書も最小限で色々と癖があるが何とか使えるように設定した。

まあ、一月後も使っていたら良い端末なんだろう。

ではまた。