税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

ipad

大して興味も無かったんですが、
月額5,000円ちょっとなら欲しいですね。
月曜日に予約してこようかな。。。
http://www.rbbtoday.com/article/2010/05/08/67508.html
http://mb.softbank.jp/mb/ipad/price_plan/


ところでipadってbluetooth dunに対応しているのかね??
していればWi-Fiモデルでも良いのだが…。
コレの3Gモデル買うと芋場の出番が激減する気がする。