税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

SONY

こんばんは。
あと1週間で、12月決算が4件残っていますが、間に合うのでしょうか?
今日も仕事をしつつ、途中飽きてきたのでスキーのワックスなどを塗っていました。


話は変りますが、皆さんはSONYにどんな印象を持っているでしょうか?
私は昔買ったMDコンポに不具合があり、何回も修理に出しても直らないで戻ってきて、
結局他のものに買換えたことがあります。
現場で不具合確認→サポートに出す→不具合確認できませんでした。
で、戻ってきたり、素人から見ても関係のない部品を交換したりと、
サポートがあまりに程度が低いので、それ以来SONY製品は買ってなかったのですが、
SONYタイマーなんて言葉は未だにあるものの、ここしばらく魅力的な商品が出ているので、
昨年辺りからVAIOとデジカメを使っています。
今回、かなり魅力的なビデオカメラの新製品が出たので欲しかったのですが、
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX550V/
どうやら不具合があるようで…。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000080324/BBSTabNo=6/CategoryCD=2020/ItemCD=202030/MakerCD=76/Page=2/ViewLimit=0/SortRule=1/#10964161
忙しくて買いに行けなかったのが幸いしましたね。