税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

やっぱりね

http://mainichi.jp/select/today/news/20100424k0000m010117000c.html

今回は当然拒否されましたが、
100人の親が5人の子供を養子にしたら通っちゃうんでしょうね。


さて、格安価格に惹かれてディスプレーを衝動買いしたのですが、
マルチモニタの設定を「差し替えればいいや」くらいに気軽に考えていたら、
OSによってワイドが写らないとかあるとは知らず、案外苦労しました。
性能が良いほうのグラボのほうが写りが悪かったりして、
アレコレ差し替えて、今までDIV×2 アナログ×1だったのが、逆になりましたよ。