税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

また電車止まってる

こんにちは。
頭痛が酷いので、先日、脳ドックを受けて、その結果を聞きに行こうとしたら、
またまた電車が止まってました。
幸い20分遅れくらいで動き出したので、乗る予定だった前の電車に乗れたのですが、
電車トラブルが多すぎです。


脳ドックは異常なしだったんですが、頭痛が治らないことには意味があったのか無かったのか。。。