税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

ネクタイ

面倒なので(←)ネクタイをあまりしないのですが、
ここ数日、する機会があって、事務所にいるときでも締めていたら、
複数のお客さんに
「珍しいね!」
「なんでスーツ着てるの?」
「なに?調査?」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、普段しないから当然と言えば当然なんですけどね。
と言っても、俗に言うクール(ウォーム)ビズ程度の崩し方なのに。。。