税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

イーモバイルを解約しようとカスタマーセンターに電話しようとするも、
解約窓口に電話が繋がらない。
繋がらないというのは混んでいて繋がらないのではなく、
案内に従って番号を押していって最後に、
解約の方は3を押してくれというので3を押すと前のメニューに戻ってしまう。
こういう企業をブラックと言うんじゃないだろうかね。
電話で解約を申請しても時間がかかるらしいので、
今度、秋葉に行くからヨドで直接解約してこよう。