税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

2台持ち


IS01がただで配っていたので無駄な2台持ちをしてみました。
といっても3G回線は切ってしまったので、自宅用ですが。


2台を使ってみて気になったこと。
LynxGmailを開いたときに、自動的に最新になっているんですがIS01はなっていない。
その上、動作が重い…。
なにか設定があるのかなぁ。。。
あ、唯一良いところはセカイカメラが入ってることですが、
外に持ち歩かないので使い道がない。