税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

グリーンカーテン

すごしやすい季節になりました。
が、事務所は西日直撃のビニールハウス状態なので、
既に35℃を超えています。

開業して8年経つのですが、温暖化の影響か年々暑くなっている気がします。
昨年は冷房フル稼働でも暑さに耐えられなくなり、
7月になってツタを這わせてみたものの時既に遅しでした。
そこで今年は早めにリサーチをして、お店に確認して入荷日に買いにいきました。

葉が多く育てやすいと言うことで、琉球あさがおにしてみました。
無事に育ってくれれば良いんですが・・・。