税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

こんにちは。

毎度のネタですが、うちの事務所はビニールハウス形状なので、
西日が当たる午後から温度がぐんぐん上がっていきます。
2階部分は40度を超えることもザラです。

暑さ対策を色々と検討した結果、窓の内側にフィルムを貼ることにしました。



吹き抜けなので、足場をかけて作業しています。

1日かかる予定だったのにわずか2時間で終了。

外から見たところ

一番右は筋交いが入っているのでフィルムが貼れませんでした。


中から見たところ

ま、筋交いの下が私の席なんですがね・・・。
これで少しは涼しくなれば良いんですが。

今回の工事一式こちらの会社にお願いしました。
ありがとうございました。