税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

弱音なら吐いたけど

こんばんは。

途中下車はわりとするほうです。

ここ1〜2年仕事関係の本が思うように読めていません。
税務通信すら目を通せていません。
我々の商売はある意味、情報を翻訳してお客さんに伝える事なので、
新しいネタ(法律)を常に仕入続けないとなりません。

もちろん最低限の情報は把握していますが、
積ん読が増える度に焦りを感じてしまいます。
幸い、明日は月一の勉強会なので、
今夜は強制的に読書をしなければなりません。

なんにしても何処かで悪循環を絶たなければ・・・。

ではまた。