こんにちは。
季節労働者なので暇なときは日がな一日ネットをしていますが、
忙しいときは分刻みとはいかないまでも日に数件予定が入ります。
日頃から分刻みの予定が入る方は慣れているのでしょうが、
閑散期と繁忙期の差がある人間はスケジュール管理に慣れていません。
今まではグーグルカレンダーと事務所のホワイトボードで管理をしていましたが、
少し前に席替えをしてホワイトボードがふたつになってしまったので、連携が上手くいかず、
先日も危うく予定をすっぽかすところでした。
そして今日もダブルブッキング・・・。
外出先からも見るのはグーグルカレンダーなので、これを従業員にも管理してもらえば
ホワイトボードと同期できると思ったのですが、
「使い方が解りません。」
で、終了。
早急に何か考えないといけませんね。
ではまた。