税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

風邪が治らない

丁度1週間前の月曜から喉の痛みと咳が出て、
その後喉の痛みは治まったものの今度は微熱が続いています。
年を取ると風邪がなかなか治りませんね。
病気になると運動もしなくなるため、この1週間で多分1,000歩くらいしか歩いていません。
諸々フォアグラ状態です。
ふと↓をみると書いたのを覚えていない日記があるので、
5日も結構熱があったんだなぁと思いました。
皆様もお気を付けて。