税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

ぽじてぃぶ

こんばんは。
この時期は色々な影響で背中が凝ります。
私は肩はあまり凝らないのですが、背中にキます。
ジムに行って筋トレをすると和らぐので、
忙しくても出来るだけ通うようにしてるのですが、
今日、着いてみると、
『ボイラーが故障してシャワーが使えません』
との張り紙が。。。
結局、汗をかく有酸素運動をしないで、筋トレだけして帰ってきました。


一瞬、「HPなりメールで来る前に知らせろや!!!!!!!!!!」
と、思いましたが、そもそもメルマガすらあるか解らないので、
運動したあとにボイラーが故障したんじゃなくて良かった。
と考えるようにしました。


ではまた。