税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

互換インク

こんにちは。
プリンターのインクも最近は安くて品質の良いものがたくさんあるので、
それらを使うことが多いのですが、
純正ではないので、まれに認識しないこともあったりします。
そういうエラー表示が出たときは、何度か付け直すと認識します。
今日もその表示が出たので、付け直そうとカバーを開けると、
エラーが出た物は、純正のインクを使ってましたよ。。。


ではまた。