税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

西友のCM

http://www.seiyu.co.jp/media/tvcm_kakaku/


関東では昨日今日と大風でした。
幸い?昨日飛行機で出先から帰ってきたんですが、
飛行機が大揺れで怖かったです。


さて、今日休みなのに早起きしたのでTVをつけていたら
↑のCMが流れました。
テレビは(特に午前中)あまり見ないほうなので、
初めて見たのですが、最初画面を見ずに聞いていたら、
西友ニトリ、???〜s、IKEA
と聞こえたので、「???」と思い、
思わず手を止めて画面を見てしまいました。
西友に取りあえず行けや。」
狙ってやってるんでしょうけど、面白いですね。