税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

駐車場

駐車場の入りやすさは、特に女性のお客さんにとって、
集客を考える上で、大きなポイントになります。
お客さんの件なので詳しくは書けませんが、アンケートを採ってみました。
http://q.hatena.ne.jp/1271081584
あえて男性か女性か聞いてますが、他人のIDで答えてる人が居るかと思って…。
x                   男性    女性
しばらく待っても右折する      20 (60.6%) 12 (70.6%)
取りあえず左折してUターン等をする 13 (39.4%) 5 (29.4%)
                  合計 33(33)    17(17)

案外女性のほうが気にしないで帰る人が多いんですね。


私は確実に左折します。 チキンです。