税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

午前様

こんばんは。
確申期でもないのに午前様です。
まぁ、昼間都内までセミナーを受けに行ってたりしたからなのですが、
神田で受けて上野まで歩いて行こうとトボトボと歩いていたら、
なんと友達とバッタリ。
せいぜい月1しか都内まで出歩かないのに凄い偶然です。
せっかくだからとお茶をして、その後
時間を無駄にしてはとイブニングライナーで帰ってきながら仕事をしてたら、
30分くらいで酔いました。
京成の揺れはパソコン作業には不向きでした。
諦めてぼーっとメールチェックなどをしていたら、
アスクルのクリアランスの案内が入ってきて、サイトをみたらもの凄く安かったので、
ついついワイド型のディスプレーを買ってしまいました。
ネットをみてサボらないように気をつけなければ…。