税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

^ ^ は、さておき

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51561553.html

187 ハダカイワシ(コネチカット州) 2010/06/20(日) 12:51:40.95 ID:gE+IXcw8

履歴書すらきっちり仕上げられないようなクズに任せられる仕事なんてないよ
結構まじで


法務局の人や一部の司法書士さんがやる印影の確認がかっこよい。


個人的には、上の187さんの意見に同意。
私自身は結構緩い人間だが、仕事は別だからねぇ。
自宅が汚かろうがどーでも良いが、
仕事の机や出来上がる書類がいい加減なのは、どーでも良くない。
そういえば今度ホタルノヒカリの続きをやるそうですね。楽しみ。