税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

それはいかんよmixi

嫁さんがmixiで外部ブログを使って日記を書いていたのだが、
携帯から修正がしづらいとのことでmixiに戻した。
で、そのブログスペースが空いたので、私が借りて自分の身内にしかわからないような事を書いていたのだが、
今日、久しぶりに自分のmixiをみてみると、
嫁の日記の更新履歴に、自分が今使っているブログ(嫁さんの旧外部ブログ)の更新情報が…。
って事は、俺の個人的なブログが、嫁のマイミクにだだ洩れしてたわけだ。。。
まー、人の悪口なんかは書いてないので、実害はないけど、
こんなバグ駄目だろmixi


【質問されたので追記
パソコンからコンテンツ別に見るを選択したときにだけ表示されるようです。
携帯ではみたとこないので解りません。