税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

NHK

ついに事務所にNHKが来てしまいました。
立場上、来たら契約しないとならないとは思っていたんですが、
幸い(?)今までこなかったんですよ。


NHKは意図して見る事って本当になくて、
大河もためしてガッテンプロジェクトXも見たことありません。
紅白も中学校くらいから見てないです。
アナウンサーの名前も一人も知らず。
知り合いで関係者が居るのですが、数年前のゴタゴタ以前から
お役所体質というか、お金の感覚がおかしいという話を聞いていたので、
余計払う気が起きないんですよねぇ。


いっそのこと全部PPV方式にしてくれるとありがたいです。