税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

ATOK

月額300円で使用しているのですが、2011になってから重いです。
文章を変換して確定させても入力されてない事がしばしば…。
エプソンの会計ソフトを使っているんですが、
コレとはさらに相性が悪いようで、数字すら入力されません。
サポートを見たら
http://support.justsystems.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=049103
やはりそういう報告はあるんですね。
多少マシになりましたが、まだ遅いです。
ゆっくり入力すれば良いんでしょうけど…。