税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

先日、事務所の壁に網を張りました。
良くあるグリーンの太いものが丈夫そうでよかったんですが、
張り切りすぎな感じがして、上まで伸びなかったら恥ずかしいので、
見た目を気にして細いものにしてみました。

寄ってみるとこんな感じ。

屋上から下まで垂らしています。

事務所総出でやったんですが、自分は最後の確認以外屋上に上がらず・・・。
仕事が終わってないってのもあったんですが、
高所恐怖症というか、柵や手すりが無い高いところ駄目なんです。
ジェットコースターなんかは大好きなので、
初めて知った嫁さん呆れ気味でした。