税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

携帯

備忘記録的に。

  • 携帯の2年縛りが早いもので7月くらいに切れるので、そろそろ新しいスマホにしたい。
  • 今のメインがF-12Cで自分の使い方では大きな不満は無い。
  • MNPの弾はdocomo3つ au1つ SB2つ
  • auの光はひかり電話の番号を持っていけないと思っていたが、固定電話から引き継いだ番号はひかり電話同士で番号を移せるらしい
  • ならば家と携帯をauにするとだいぶ安い
  • でもひかり電話は仕事で使っているし、変なネットワークの繋ぎ方をしてるので再設定が面倒

さてどうするか・・・。