こんばんは。
遠すぎる夢は見てないですが(年寄りしか知らないネタ)、
やることがたくさんあって忘れてしまいそうです。
ありがたい限りで皆様に感謝です。
忙しいときに電話が立て続けにあると、作業の優先順位がその都度変更になるので、
大抵どれかがあやふやになります。
さらっと書いてるのが我ながら恐いですが。
考え事ならパソコンにメモすれば良いですが、
電話をしながらだと、アナログですが紙のメモが一番な気がします。
リアルタイムで記録するということ重きを置いて、
ここはもう一度基本に返ってノートに全てのメモを集約させてみましょうかね。
必要な事項はEvernoteなりTodoなりに転記すれば良いですし。
問題はいつまで続けられるかなんですが・・・。
ではまた。