税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

なんか安心した

先ほどファミレスで遅い夕食を食べていたら、
隣のテーブルの男性2人組がどうやら税務署の職員の方のようで、
耳がダンボにならなくても会話が聞こえてきたのですが、
主に上司の悪口を言ってました。
なんか普通の会社みたいで少しほっとしました。


関係ないですが、私の学生時代の先輩の刑事さんは、
自分の勤務先のことを「会社」と言います。