税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

解るか!!!!!!!!!!!!!!!!

酔っ払ってポンパレで生キャラメルを買った。
で、使い方の所に

・購入後、販売終了日中にポンパレマイページ上に「購入ID」と「商品URL」「認証番号」が表示されます。「商品URL」にアクセスして、配送先の住所や電話番号、購入ID、認証番号の登録をお願いします
※2011年1月15日までにご登録ください

認証番号とやらが書かれていないので、メールで問い合わせてみると、
マイページに書いてあるよ!と、返ってきた。

で、もう一度良く見てみる。

ちなみに、ブラウザの文字サイズは標準だ。

解る人います???


追記
あらら、縮小されちゃった。


先日もこんなことがあり、
ポンパレって落札してからこちらから何か手続きをする商品の場合、割といい加減。

先日は、ポンパレでチケットをご購入くださり、
まことにありがとうございます。

12月26日〜27日にご購入いただきました、
下記チケットのご利用方法についてお知らせいたします。

                                                                                                                        • -

宅配クリーニング10品パック5,092円が53%OFFの2,380円
スーツ・ダウン・セーター・コートもOK!忙しい方にオススメ

                                                                                                                        • -

ポンパレ編集部の不備により、ポンパレサイト上、並びに取引成立メールにおいて、
ご利用方法のご案内に齟齬がございました。

チケットをご利用頂くための「チケットコード」はポンパレマイページ購入履歴内の
チケット詳細で表示しておりましたが、別途メールにてお送りすると記載しておりました。


下記のご利用方法をご確認の上、【せんたく便10パック】のご利用をお願い致します。


(略)
このたびは、お客様にご迷惑とご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後は、このようなことがないよう、サービスの向上に努めてまいりますので、
これからも「ポンパレ」をよろしくお願いいたします。

【1/11追記

先日は、ポンパレでチケットをご購入くださいまして、
まことにありがとうございます。

12月28日〜29日にご購入いただきました、
下記チケットのご利用方法についてお知らせいたします。

                                                                                                                        • -

北海道の牧場から、新鮮生乳で作られた絶品「オホーツク農場
生キャラメル(1箱10粒入り)通常5箱セットギフトをお届け!
送料込み5,250円が52%オフの2,500円に。今回は濃厚な「ミルク味」
に加えて「オホーツクの塩味」をご用意♪

                                                                                                                        • -

この度、弊社のシステム設定で誤りがあり、
ご利用時に必要な「商品URL」をマイページのチケット詳細に表示が出来ておりませんでした。

つきましては、「商品URL」をご案内致しますので、
2011年1月20日までに下記【1】【2】の操作を完了していただけますようお願いいたします。
(入力締切日を延長致しました。)


「オホーツク農場生キャラメル」のご利用には、
北海道ノルディックファーム専用フォームより送付先の入力が必要になります。
以下の手順をご確認のうえ、商品送付先のご登録をお願い致します。


【1】ポンパレマイページ「購入履歴」のチケット詳細内に記載の「購入ID」「認証番号」を確認

【2】商品URLにアクセスし、商品送付先の住所や電話番号、購入ID、認証番号の登録
※マイページに表示されている商品URLは下記になります。

送付先住所の登録後1週間前後(予定)で飛脚クール便にて発送致します。


このたびは、ポンパレ編集部の不備により、
お客様にご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

今後は、このようなことがないよう、サービスの向上に努めてまいりますので、
これからも「ポンパレ」をよろしくお願いいたします。

ほれ見ろ