税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

加圧トレーニング

こんばんは。

久しぶりに加圧トレーニングをしました。
出始めからやっていたので、もう7〜8年くらい前?からしていましたが、
ジムに行かなくなったのと時を同じくしてタンスの肥やしになっていました。
久しぶりにやってみるたらベルトを巻いたあたりに引くくらいブツブツが・・・。
(初めて加圧をすると出る症状で異常ではありません)
まぁ、5年くらいは続けていたものの、効果があるのかはイマイチ解りませんが、
また再開してみようと思います。

ではまた。