税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

床に物は置かない

こんにちは。

前回に引き続きパソコン周りの整理をしています。

↓ふつうの業者さんがやった配線隠しのモール。

f:id:office-n:20210123185919j:image

綺麗なんですが色が気になります。

↓自分でやったモール。

変なところにこだわります。

f:id:office-n:20210123185932j:image

 

パソコンの入れ替えは終わったものの裏側はこんな感じだったのを、、、
f:id:office-n:20210123185818j:image

 

配線をまとめてみました。


f:id:office-n:20210123185832j:image

 

結局目隠しをしてしまうのですが。
f:id:office-n:20210123185846j:image

 

机の内側も配線を下に落とさずに上げてみました。
f:id:office-n:20210123190002j:image

 

机の脇もスッキリ。
f:id:office-n:20210124133724j:image

 

外付けのHDDやICカードリーダを遠くに設置しました。

f:id:office-n:20210123185900j:image

 

床にケーブル類が少ないだけでスッキリして掃除もしやすくなりました。

ではまた。