税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

こぴーらいと

先日、HP作成会社から営業の電話があった。
「先生のHP全然更新してないですよね? それじゃ集客に影響あります云々かんぬん…」
確かにブログ意外殆ど更新はしてないが、
これといって最新の法令をHPで解説しているわけでもなく、
概ね普遍的な事項しか書いてないし、
重要な項目は修正しているので、さほど間違ってもないと思う(←ヲイ)。
電話の人は何を見て言ってるのかと思ったのだが、話を聞いていると、
HPの一番下の「Copyright (c) 2005 ****** All rights reserved」だけ見ているようで、
確かに毎年書き換えるの面倒で、いつの頃からかそのままになっていたのだが、
まぁご指摘ももっともなので-2010だけ加えておいた。