税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

こんにちは。

だらけているわけではないのですが、最近、本を読む時間が取れないので、
自分が強制的に読むようにという事と、事務所内のレベルアップを図るために、
余所の事務所の話などを参考にして、職員と月に一回勉強会を始めました。
具体的には各々担当の書籍を決めて、気になった記事を持ち寄るという感じです。

余所では勤務時間外で希望者のみという事でしたが、
誰も参加しないと寂しいので、勤務時間内で強制的にやっています。
まぁ、自分も勉強になりますし、少しでもレベルが底上げできればと思います。

参加したい方はお気軽にどうぞ。