税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

ビジネスバック

こんにちは。
車で移動するときは気になりませんが、
公共の交通機関で移動するときに、泊まりであったり、
書類がたくさんあったりすると、通常使っているバッグでは重たいし、
荷物が入りきらなかったりするので、キャリーが付いた物を買ってみました。
旅行に持って行くような形のものは持っているのですが、
そのままお客さんの所にも伺いたいので、
パソコン対応で、手で持ち歩けるタイプを選んだのですが、
[rakuten:sakaeshop:10000356:detail]
思っていたよりも大きいですね。
個人的にはもう少し小さくても良かったですが、
まぁ、しばらく使ってみようと思います。