税理士さんの税金とあまり関係のないブログ2.0

千葉県成田市で税理士をしています。「和して同ぜず」がもっとーです。口癖は「しょーがないよね。」HP http://www.office-nemoto.jp/ ※2009年以前の記事は消してしまいました。

強弱

こんにちは。

税理士にどういうイメージを持っているかは解りませんが、
少なくとも私は日常、大したものを食べていません。
8割方ジャンクフードです。
InstagramFacebookなどに食事を上げることがありますが、インスタ栄えしないものばかりです。
割引クーポンを使い、スーパーでは値引き品を手に取り、好きなウイスキーもハイニッカ。

ただ、商売道具にはお金をかけるようにしています。
先日も使い勝手が良さそうで、お客さんにも負担が掛からなそうな某ソフト会社のサーバーを入れましたが、
試しに使ってみるとどうにも世代遅れのGUI(?)で他人には薦められそうにありません。
そのままファイルサーバーになってます(笑)。

開業以来使っていた椅子が先日へたったのですが、
毎日座るものなのでソコソコのものを購入しました。

何に重きを置くかはひとそれぞれで良いと思います。

ではまた。